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お客様相談室 お客様相談室

私たちサーティーフォーでは『お客様の声』をよく聴き、誠実に対応し、
商品やサービスの改善に役立ててまいります

お客様相談室の基本方針

当社の基本方針では、お客様の声に真摯に耳を傾け、お客さま目線で考え、
よりよい商品づくりやサービス向上に反映させることにより、お客さまに信頼される企業を目指します。
また、当社ではWEB掲示板の匿名による誹謗中傷や社会通念上、 逸脱するような要求や金銭要求にお応えすることはできません。

お客様への使命と役割

  •  お客様からの「お叱り」や「問合せ」に対し、迅速・誠実・適切に対応する。
  •  全てのお客様に対して、公平かつ公正な応対に努めます。
  •  お客様の声を的確に把握し、社内に対し積極的に共有することにより、お客様の声を商品・サービスに反映させ、
    「お客様満足向上」を推進する。
  •  お客様の声から重大な事態に繋がる可能性を察知し、リスクを未然に防止、あるいは最小限に軽減する。
  •  お客様の個人情報保護に関する法規および社内規則を遵守する。

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