私たちサーティーフォーでは『お客様の声』をよく聴き、誠実に対応し、
商品やサービスの改善に役立ててまいります
お客様相談室の基本方針
当社の基本方針では、お客様の声に真摯に耳を傾け、お客さま目線で考え、
よりよい商品づくりやサービス向上に反映させることにより、お客さまに信頼される企業を目指します。
また、当社ではWEB掲示板の匿名による誹謗中傷や社会通念上、
逸脱するような要求や金銭要求にお応えすることはできません。
お客様への使命と役割
- お客様からの「お叱り」や「問合せ」に対し、迅速・誠実・適切に対応する。
- 全てのお客様に対して、公平かつ公正な応対に努めます。
- お客様の声を的確に把握し、社内に対し積極的に共有することにより、お客様の声を商品・サービスに反映させ、
「お客様満足向上」を推進する。
- お客様の声から重大な事態に繋がる可能性を察知し、リスクを未然に防止、あるいは最小限に軽減する。
- お客様の個人情報保護に関する法規および社内規則を遵守する。